2008.11.14 何してる?
さて突然ですが、下の↓写真のステラはカエルのような足をして何をしているのでしょう?

モゾモゾ






はい、答えはね、新しい牛のひづめを独り占めする為にピンクのベットに上半身だけ突っ込んでガジガジしているのでありま~す^_^;
カエルの足はまったく関係ありませんでした。 スミマセン

ステラの誕生日に買ったひづめさん、あれからずっとお二人に人気で(大半はリーザだったけど)、今日の午前中には2cm角位のかけらになってしまってたの。

ガジガジするものが無くなったリーザが家(←人間の)を齧りだしたので、大急ぎで新しいのを買って来たのです(^^ゞ

でも以前に買った時よりも無くなるのが随分と早い!
前はもうちょっと長持ちしたと思うんだけど・・・
今日で何日目?
え~っと・・・
約10日かしら。
これはやっぱりスモークの素敵な匂いのせいかしらねぇ。

で、今回プレーンのとスモークとどっちにするかちょっと悩んだけど、大人気のスモークの香りの方をもう一度買いましたよ。

包んであるビニールを剥がし、とってもいい匂いがする最初のガジガジはステラがゲットして上のような↑写真になったのであります~^_^

今回は前回よりちょっぴり大きめサイズのを買ったんだけど、さて何日持つかしら~?



この後こんな写真が撮れたので・・・

クイズでしゅよ

さてリーザは何をしてるでしょうか?

ガハハ、上と一緒じゃないって?

そうなんです。
あれからしばらく時間が空いて、ひづめをゲットしたリーザ。
上のステラと同じようにひづめを取られまいとベットの方へ持って行ったのでした。




誰にもあげましぇんよ!

↑この写真のおしりの奥にひづめを隠し守っております(^_^.)
(フラッシュが発光したので眩しかったのね ゴメンネ~)


この後もひづめを取ったり取られたりを繰り返してたお二人さんでした^m^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/99-4f835c0b
