寒いですね~
冷え症の私、手足がかなり冷とうございます(>_<)
冬場この冷たい手で毛の無いステラに触れるの、ちょっと躊躇しちゃうんですよね^_^;
血行を良くする手段、何かご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さいませね~


このところの寒さでペット用コタツのスイッチはずっとオンのまんまなんですよ。
いつも誰かしらが上に乗ってるのでね。
スイッチを切るチャンスが無いんですよ。
ずっと付けっぱなで大丈夫かな~? ちと不安


今日もね、クーちゃんはこの方たちにこたつを取られちゃってました。

気持ちええなぁ~

こたつが一番!

ポンちゃんの気持ちの良さそうなこと!
びよ~んって伸びた足を見てやってくださいね^_^


こんなに気持ちよさそうにしてたら「そこどいてちょうだい」とも言いづらいよね。
お陰でクーちゃんは居場所がありませんでした(~_~;)

早いとこ人間用のこたつを出さないとね。
(人間用のを出すとほとんどがこちらに入ります。
なので私の足を入れるスペースはなくなります トホホ

明日はお布団干せるかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/98-5f16381b
