昨日ブログに載せた香川県の里親募集のワンちゃんの件。
みなさんの温かい気持ちが功を奏し、かなりの数のワンちゃんの命が繋がったようです。
以下、ラパーチェのニュース欄よりの記事です。


このたびは本当に有り難く感謝しております。


現在 里親が決まっていないワンちゃんは


十数頭となっております。


スタッフ一同最後まで頑張りますので引き続き


応援・御協力お願い致します。


尚 施設にはMIX犬も沢山保護しておりますので


こちらにも愛の目を向けて下さいますよう


宜しくお願い致します。


この件につきましては、どのような結果になろうとも

最終のご報告まで公開させて頂きます。

助けて下さい!



残り十数頭の命もどうぞ繋がりますように!
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/97-8d4ebe01
