2008.11.08 安定感
寒くなりました~
昨日までは20℃超えてた最高気温が今日は16℃だって!
お天気も悪く日も差してないのでますますヒンヤリ。
だんだんと冬が近づいてきます。



これからはこんな姿はみれないのかなぁ~?
イヤイヤ、部屋を暖房するこれからこそ見れるのかもしれない!

一昨日の写真。
ちょっとわかりずらいですが・・・

へそ天ステラ

2匹して気持ちよさそうに寝ております(-_-)zzz

今日の主役はリーザではなく”へそ天ステラ”!
毛布に隠れて全貌は明かされませんがへそ天になって寝てます。

でもさぁ~、リーザと比べるとステラの長い手足はへそ天には向いてないよね。
やっぱへそ天は安定感たっぷりのリーザのものってことね!(*^^)v
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/95-3820587b
