クーちゃんの・・・
   
   いつもはこのペット用こたつの上には
   クーちゃんがいます。

   でも今日はアトちゃんが先に
   取っちゃった。
   (こたつのスイッチon状態なので)

   クーちゃん「自分の場所が取られた!」
   と私に訴えてきたんだけどしらんぷり
   してたら・・・

   こたつの側に行ってじーっとアトちゃんを
   睨んでました(^_^;)




正面からの顔はこんな風。

はやくどきな!

この顔はまぁ、ちょっぴり不服な顔かな?


猫もね、犬ほどじゃないけど表情があるんですよ。
判りやすいのは機嫌の悪い時の顔、怒ってる顔かな。
残念ながら笑ったりはしないかな~

ワンコはごっ機嫌~な時笑いますよね!
にゃんこも一度くらいニッって笑ってくれないかなぁ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/94-f07f1b41
