ステラの誕生日プレゼントに買って、1つ残しておいた牛のひづめを昨日開けてみました。
ひづめは歯の為にも良いと聞いたし、なによりガジガジ怪獣のリーザの欲求を満たすためにここ最近ずっと買ってるんです。
今回で4つ目かな~
いつも買っているペットショップにはスモークタイプの物とスモークされてない物があって、今まではスモークされてない方のを買ってたのね。
このひづめ、いろんな大きさの物があってそれぞれで値段が違うんですよ。
で、この間買いに行った時はスモーク無しのが大きめの物が数個しか残ってなかったの。
「スモークされたので気に入ってくれるかな?」とちょっと不安だったけど、お二人にちょうど良いサイズのがあったので今回はこちらの物をを買ってみたんです。

でね~、開けてみたら~

この匂いたまりません!

なんとステラの方が超気に入っっちゃったようです!
この間もステラは固い物が苦手って書いたでしょ。
だからこのひづめも最初くわえたとしてもすぐポイッってしちゃって、あっと言う間にリーザ行きだと思ってたのよ。
ところがところが、ずーーっとステラがゲットしたまんま!!!
硬いの苦手だったはずなのに、ひづめをガジガジ齧っちゃったりしてるのよ!
これにはびっくりしました~
だっていつもはすぐにポイッってしてるんだもの。
それ程にね、スモークされた匂いが魅力的だったみたいですよ~。
だって部屋中にスモークの匂いが広がってたものね。
私もなんだかうまうま気分になりましたよ(^^)

その証拠。
ステラこ~んな顔をご覧あれ!

うますぎですよ!

ね!「うまうま~!」って顔してるでしょ(^v^)



で~、なかなか譲ってもらえないリーザは

まだでしゅか?

諦め顔で待機中です。


でもね、ステラのあごもこのひづめ相手にそう長くは持ちませんでしたよ。
数分後には・・・

りーちゃんゲットでしゅ!

ひづめさん、リーザの元へやってまいりました~。


一日たった今日はね、匂いも若干薄れ、ステラの興味もちょっと薄れ、リーザがくわえてることの方が多くなっています^_^
やっぱりこのひづめもリーザの物ですね!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/93-ccde62b9
