2008.11.01 昨日はね
11月に入りましたね。
カレンダーも残すところあと2枚。
だんだん慌ただしい季節になってきますね。

ところで昨日はハロウィンでしたが、皆さんちは何かしましたか~?
うちは今年は1つもハロウィングッズを飾らずな~んにもしませんでした。

何にもしないと言えば・・・、実は昨日はステラの2歳の誕生日だったのですが、こちらも特に何もぜずで済んでしまいましたよ^_^;
お誕生日ケーキは無し!
唯一の御馳走と言えば、昨日実家から貰って来たさつまいもを焼き芋にし、それにこれまた実家から調達のサニーレタスを添えてドッグフードの上に乗せたものでした~
でもステラもリーザも「いつもよりすごくごうかでしゅ!」とうまうまで完食してくれちゃいましたよ(^^)

2歳になりました


さてさて、ほんとに何にも無し・・・ってのもちょっと寂しいのでね、ステラへの心ばかりのプレゼントはペットショップで購入して用意したんですよ~
それがこちら!

プレゼント
  犬用シャボン玉とピンクのが
  コングスモールウァバ
  上の茶色いのは牛のひづめと
  パンの形をしたガム

  ひづめとガムはステラは
  歯が立たないと思うので
  半ばリーザ用ですが・・・(^^ゞ
  まぁ、一応気持ちと言うことでね。
  



では早速しゃぼん玉で遊んでみましょう!

って、「おーいステラさん、あなたは何処に~・・・?」
今日はあなたが主役なのよ~

肝心のお方は?


興味津々

ステラはしゃぼん玉がちょっと怖くって、遠巻きには見るんだけど近づいて来ないの。
リーザはしゃぼん玉がいちごの美味しそうな匂いがするので興味津々です!
でもうちのお嬢さんはなんだか思ったほどキャッキャキャッキャとは遊んでくれませんでした。


では気を取り直してお次のコングを出してしまいましょう!

コング登場!

こちらはステラも気に入ってくれたよう。
2匹で奪い合いですよ!(^O^)



と言うのもつかの間・・・
ただゲットする迄が楽しいだけみたい。
自分のものにしちゃえばね、とっとと飽きちゃうのですよ。
そう言う女ですよ、ステラは・・・

寂しい・・・

ドライブボックスの中へ持って入ったかと思ったら、もう飽きちゃったようです。
置き去りにされ悲しげなコングさん。
(隣のクマさんは前に置き去りにされてたみたいです(;_;)

まぁ、このコングさんもまた気が向いたら遊んでもらえるでしょう。


えーい、ではでは大盤振る舞いでパン型ガムを出してしまいますよ!
でもこれ、ステラのお口に入るかしら・・・?
ステラは固い物が苦手なんですよ。
おやつも固い物は「ペッ」ってしちゃいます。
なのでね~・・・


では、どうぞ。

これは固いですよ

ほらね、やっぱりこれはリーザがゲットのようです。
この後もリーザが独占。
先日も書いたように、リーザは今ガジガジ怪獣ですからね。
このガムはステラには渡さず今日も必死で守ってましたよ。
(ステラもほんの一瞬はこのガムを味わえたのよ)



まぁ、そんなこんなでプレゼントのお披露目も終わりました。
(ひづめはまたに取ってあるのですよ。  ケチ?)
とってもあっさりした誕生日でした(^^ゞ
なんかプレゼントもほとんどリーザに取られちゃったしね。


今月の24日にはリーザの1歳の誕生日がきます。
その時はケーキ用意できるかなぁ?(あんまり期待できないけどね)



今年はちょっと悲しい事があったからね。
何よりも元気で誕生日を迎えてくれたことに感謝します。
いつまでもいつまでも一緒に誕生日を迎えられるといいいね。

ステラ、2歳のお誕生日おめでとう!
今後どんなレディーになっていくのかしら?
恐ろしくも楽しみですよ~
これからもよろしくね。
〈にゃんずをあんまり追いかけないようにね!)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/92-f56a5a31
