2008.10.27 パワー全開?
前回行ったSORAさんのドッグランではあっちこっち偵察してまわったりはしたものの、あんまり走らなかったお二人さん。
先日の大神ファームでは2匹してかなり楽しく走りまわっちゃったのですよ!

ドッグラン2回目のリーザは「ここはこうやって走ってもいいところなのでしゅね」とやっと気づいたみたいです。
いつも行く広場では走ってもロングリード付きだから距離に制限があるものね。
フリーで爆走する楽しさに目覚めてしまったようです。

大神ファームから帰って来て数日後から家の中でも2匹で爆走をし始めちゃいました(~_~;)
ステラも久しぶりに思いっきり走って体が軽くなったのか、あれから動きが良くてね、まぁ~、2匹で凄まじい暴れ方をしてくれております・・・

そして何故か最近リーザは獰猛な野獣に変身しちゃってるんですよ。
AKC公認のかなり頑丈そうなぬいぐるみのしっぽを食いちぎっちゃうし、ハロウィンのかぼちゃのぬいぐるみの綿も出しちゃいました。
キャットタワーも齧って壊そうとしてるし、
そしてこんなことも・・・・・
隣の部屋でなんか静かにしてるから「怪しい!?」って思って見に行ったら、こげなことに~~~\(◎o◎)/!

こんなことまで・・・

判ります?
この青いのは2匹を車に乗せる時に使っているドライブボックス。
その持ち手を食いちぎっちゃってますよ!!!
2匹を入れてよいしょと持ち上げるのに、これじゃぁ強度不足でちぎれちゃうよ~!


リーちゃんは野獣でしゅ♪

この写真を撮ってる最中にも中の底板の破壊に取り掛かっちゃってるし・・・(>_<)


リーザ~?
何か今の生活にご不満でも?
それとも反抗期?
お願いだからあまり物を壊さないでおくれ~
(ちなみに、犬用歯磨きのチューブもリーザに齧られごみ箱行きとなりました チーン



影のボスになるでしゅ!

若いお嬢さんのパワーは凄まじいですわよ!(^_^;)

Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/91-dd145fe0
