2008.10.26 リフレッシュ
本日はなんだかどんよりすっきりしないスリちゃん地方ですよ。
今週は曇りの日多いみたいですね(>_<)
さてさて、ちょっと日にちが経っちゃいましたが、先週の月曜日に秋のバラを見に大神ファームへ行ってきましたよ。


の~んびり



青空でした

  この日行った第一の目的はバラを
  見る事だったのだけど、咲いてた
  バラはちょっともう開ききっていて、
  次の花が咲くには少し早すぎたみ
  たいだったの・・・
  そんな訳で期待していたバラの花は
  残念ながらあんまり見れずでした。

  で、急遽目的を「ステラとリーザを
  ドッグランで遊ばせること!」に変更
  ~


森の妖精?
  
  ステラはこの木の周りをなかなか
  離れず!
  いろんな子の匂いがした?



探検でしゅか?
  この日はお天気もよくちょっと暑
  かったの。
  でもランには大きな木が何本か
  植わってるので、木陰ができて
  ちょうどよい感じ。

  幸か不幸か他にワンちゃんが
  来なかったので、貸切状態で
  ランの隅から隅まで2匹で
  探検しまくりましたよ(^^)



お食事を・・・

     お昼もこちらのレストランの
     テラス席でいただきました。
     主人はカレー、私はバジルの
     パスタ。
     美味しかった~(^v^)




うまうま~
  ワンコ用のおやつを持って行く
  のを忘れちゃったので、お二人
  にはパスタに付いていたサラダ
  の葉っぱを少しあげました~

  うまうまだったらしいよ!  




ここへ来るとなんだかの~んびり出来ますね。
サルビアやコスモスなど綺麗なお花もたくさん咲いてたのよ。
ローズマリーも小さな水色のお花をつけてましたよ。

最後にリーザとコスモスの写真を!


これも食べれしゅか?
こんなのしか撮れませんでした~(>_<)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/90-824e6073
