2008.10.17 スヤスヤ
皆さん、先週末からの三連休楽しまれましたか?
お天気もよかったですよね
私、休み前から目に痛みを感じ、外出するのも恥ずかしいくらいに瞼も赤~く腫れあがっちゃって、ずっと家の中に引きこもって過ごしていたんです。
パソコンもほとんど見られずで目を瞑ってばかりの三連休でしたよ
で、休み明けに病院に行って来たのですが、なんだか原因は分からず・・・
一見ものもらいっぽいんですが、そうではなかったようです。
(私40数年生きてきて、ものもらいには未だなったことが無いんです。)
細菌感染に効くお薬を貰って、今はかなり症状は良くなってきてるんだけど、瞼の腫れと目のショボショボ感がもう少し残ってます(>_<)
なんだか40代になって、からだのあちこちにガタが出てきてるな~って思います。
今までわりと健康管理に無頓着だったんだけど、ワンにゃんの為にももう少し注意しなくちゃなって思いましたよ




話は変わって、我が家のまだまだお若~いお嬢さん。
今日も寝方が大胆でございます!

気持ちい~でしゅ
ぽかぽかお日様が当たって気持ちよさそーにオッピロゲです(^v^)



一方、日の当たらない所に置いてあるクッションで寝ているステラは・・・

ステラの毛布包み

毛布に挟まれミルフィーユ状態です。
「あ~た一人で何枚毛布使ってるの~?」


答えは4枚!
上に2枚、下にも2枚敷いています(@_@)
そしてスヤスヤ・・・
暑くない?



10月も半分があっという間に過ぎちゃいましたね。
ホームセンターに行ったら、早々とお庭を飾るクリスマス用のイルミネーションライトが売られてました。
ツリーを見かけるようになるのも、すぐなんでしょうね。
はぁ~、一年経つのがホント早いよ!
(これも歳のせいかしらね^_^;)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/88-12f2cc1d
