2008.10.11 潜り込む季節
10月に入ってからも日中は「まだ夏ですか?」というような高めな気温だったスリちゃん地方。
でも少~しずつ気温も下がり秋の気配がしてきてますね。
うちの周りの田んぼでは稲刈りをし始めたとこもありますよ。

1,2度の気温の差で、ぐっと涼しく感じる今日この頃。
オッピロゲ姫のリーザも今日はこんな感じで寝てました。

こんな寝方もできるでしゅよ
あら!お珍し~。リーちゃんがベッドに入り込んで寝ていますよ。
真冬の北海道にでも行かなきゃ寒さを感じないのかと思っていたら・・・(^^)
オッピロゲより今日はヌクヌクの方が良かったのかしらね。
体重でかなりベッドは後方へ傾いておりますが・・・、可愛い可愛い~♪




と言うのもつかの間、あっと言う間にこうなっていました・・・

まだまだこれでよいでしゅ
やっぱりね。リーちゃんがベッドに入り込む季節はまだ先ですね。



ステラはいつも通り毛布に包まってお昼寝してます。
被ってるのが今日はオンボロ毛布だったので写真は無しです。
只今ステラ用毛布は 薄、少し薄、厚めと3種類用意しています。
(そのうち少し薄はかなりオンポロに(^^ゞ)
ステラの丸まり具合によって使い分けてますよ。

秋風がヒュルル~とちょっと冷たく感じだしたこの季節。
私のお財布もバラを買ってヒュルル~と寒くなってしまいました~
秋バラの季節到来なのに・・・^_^;

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/87-c89c5a85
