2008.10.08 バラも好き!
またまた花の話題なんですが・・・

先日ネットで頼んでいたバラ苗が今日宅配便でやって来ました~。

大人買い?
周りと同化しちゃっててわかりずらいね(^^ゞ

この苗は愛媛県松山市にある『相原バラ園』で頼んだ秋苗なんです。


こちらのバラ園さんの秋苗はとっても立派なのが送られてくるんですよ。
運が良ければ花付きの苗があったりもします。
(秋苗と冬苗が只今販売中です。もうすぐ春苗の予約も始まりますよ。
興味のある方はHPを見てみてね!)


赤旦紅心
これは花付きで送られてきたチャイナローズの赤旦紅心(ツダンホンシン)です。
ローズピンクのコロンとした花のとても可愛らしいバラです。


バラの種類ってとてもたくさんありますよね。
見る花見る花どれも魅力的で、なかなか育てるのが難しく上手に咲かすことが出来ないのに、ついつい数が増えていちゃってます(^^ゞ


そうそう、大神ファームのバラ園の秋バラも、もう少ししたら咲き出しますね。
秋バラは色鮮やかでしっとりしてて、春とは違う魅力がありますね。
ステラやリーザとまた一緒に見に行けるといいなぁ~。
美味しそうなパフェなんぞも食べてみたいね・・・(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/86-3a9f53be
