まだステラを迎える前。
「イタグレが飼いたい~」って思い、イタグレオーナーさんのブログを見ていてよく見かけた光景。

落ちませんよ


    とっても器用に毛布を掛けている
    この姿。


    「私も生で見てみたい~」って
    思ったよ!


    でもこれ、別に器用な訳でも
    何でもなかった・・・
  
    イタグレの細っこい体型なら
    毛布を被って寝ていて立ち上がると
    極々自然にこうなるのです。

    寒くなるこれからの季節、
    この姿は生でしょっちゅう
    見る事が出来るようになります(^^)





で、この毛布、その後どうなるかと言うと、


脱げました


うろうろ歩いてる間に、残念ながら落っこちてきちゃいます。




その落っこちた毛布にちゃっかりと、

ぬくぬく~


居座るお方が我が家にはいるのです^_^;



朝晩と日中の気温の差が激しいですね。
体調を崩さぬよう、みなさん気をつけてくださいね~(^^)v

Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/85-be59d542
