2008.10.02 夕暮れと猫

夕暮れと猫

「明日も晴れるかニャ~?」




窓辺ににゃんずが集まってたので『夕暮れとにゃんこ』の写真↑を撮ろうと思ってシャッター切ってたら、何故かポンちゃんはカメラ目線に。
カメラ目線とっても嬉しいんだけど、今日は後ろ向きでいいんだよ~^_^;
カメラ目線です!



ついでにポンちゃん、今日はこんな写真も撮らしてくれました。
ロールポンちゃん




それにしてもピンボケ写真ばかりだなぁ・・・
シャキッとした写真撮ってみたいよ・・・

Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/83-bee633f5
