今日は雨降りのスリちゃん地方。
肌寒い・・・(>_<)
思わずエアコンの暖房を入れちゃった私です・・・。


違い過ぎ!

何度もお見せした事のある2匹のこの姿。
でも・・・、この違い過ぎる恰好はなんなんでしょ?
私は今日はステラが正解だと思います。

この写真を撮るために、ステラに掛けてあった毛布を引っ剥がしました。
もちろん写真を撮った後速やかにかけてあげましたけど・・・。
ステちゃん、ご協力ありがとう!(^u^)
(ステラとリーザ以外の周りの状況は見なかったことにしてネ!)




今日のおまけ
くっつき虫~
これは昨日のこと。
昨日も寒かったのよ。
だからにゃんこはくっつき虫になりましたとさ。(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/82-3caf7194
