昨日の晩から今朝にかけてもの凄い雨が降ったスリちゃん地方。
今日は寒気が南下してくるらしく、昨日の蒸し暑さとは一変してちょっと寒く感じますよ。
週間予報を見てみると、これから一週間は最高気温が24℃~26℃だと(@_@)
ステちゃん、冬支度始めなくちゃ~~。


今日とは違ってちょっと蒸し暑く感じた昨日、ホント久しぶりにステラとリーザを連れてちょっと遠出のお出かけをしてきました。

どこ行くでしゅか?

   久々のドライブで
   ドキドキわくわくなリーザ。

   普段なら10分足らずで
   車から降りれるのに
   ずーと乗ったままなので
   「どこまで行くでしゅか?」と
   ちょぴり不安になったりも
   しちゃいましたよ。

   ステラはリーザの横で
   丸くなって、
   「何にも起こっていませんよ」
   と現実逃避してました(^^ゞ





はい、到着しましたよ~。
着いたのは宇佐にある看板犬そら君の居るカフェ『Dog Café&run SORA』さん。
ずーと行きたかったんだけど、かれこれ一年近くご無沙汰しておりました。


Dog Cafe&Run SORA


ではでは、早速そら君にご挨拶を!
そら君
ものすご~く立派な男前に成長していたそら君。
リーザは初顔合わせです。
そら君が大きくてちょっとガウガウしてしまったけど、徐々に徐々にお近づきに・・・(^^)


チョビ



   チョビちゃんはかなり
   ご高齢なの。
   それなのにステラときたら、
   チョビちゃんにガウガウの連発。
   
   リーザも調子に乗って一緒に
   ガウガウしちゃうし・・・。
   ごめんね、チョビちゃん。




目線の先には・・・

    この目線の先にも
    チョビちゃんが居るのよ。

    困ったステラです(>_<)





runで遊んで暑くなると、リーザはこんな所で休憩してました。
休憩中



ステラ何かを発見?   「リーちゃん確認しに行きまちゅ!」
芝生でrun run



久々のSORAさん。
お店の方とも楽しいワンコ話ができ、とってもリフレッシュできました~(^u^)

お食事もこちらでしたんですよ。
主人はロコモコ、私はしそのジェノベーゼにしました。
食い意地が張ってるので写真撮るの忘れちゃいました~(^^ゞ

ワンバーグやマフィンなど美味しそうなワンコ用メニューもあるのですが、少々アトピー疑惑が浮上している我が家の2匹。(アトピーの事はまた機会を設けて書きますね。)
今回は人間のみ美味しい思いをさせてもらいましたよ。


楽しかったね
ステちゃん、リーちゃん、今日は楽しかったね。
また今度来ようね!(チョビちゃんに吠えたらダメよー!)


帰りに「はちみつ工房 芳苑」さんに寄ってみたかったのですが、場所が分からず「次回に・・・」とこの日は断念。
美味しいはちみつ食べたかったんだけどなぁ~。


はちみつはゲット出来なかったけど、昨日はワンコも人間も緑に囲まれの~んびりした楽しい一日になりました(^v^)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/81-c1a664fe
