このところ何処にもお出かけせずスポーツ公園ばかりのお散歩なのでね、今日の午前中、平和市民公園で行われている『親子ふれあい動物フェスタ』」にちょっと行ってきましたよ。
『交通安全フェア―』と同時開催なのでちびっこちゃん(人間の)連れの方が多かったんだけど、ワンちゃん連れの方もぼちぼちと来ておりました~。(わーい(^◇^))

会場では獣医師によるペットの健康相談や動物愛護ボランティアさんによる写真展示、ウサちゃんやミニチュアホース等に触ることの出来るふれあい広場等など・・・がありました。

お馬もぱかぱか



一通り会場をくるっとまわり、「そろそろ帰りましょうか?」と思っていたところへ、ダックスちゃんを連れた方が声をかけてくれました!

あら?連れているのはダップル柄のワンちゃんとチョコ色の子。
なんとなんとちょこ&ヴァニラのわん2ライフのEmiさんだったのですよ

ちょこ&ヴァニラちゃん




こちら、ママのちょこちゃん。
小柄なとっても可憐な女の子でしたよ。
ちょこちゃん


ちょこママの娘のヴァニラちゃん。
ヴァニラちゃんも小柄なとてもキュートな女の子です。
ヴァニラちゃん



もうね、2匹とも頭もからだもとっても小さくて可愛いの!
リーザのデカイことデカイこと!!
胴の太さなんてちょこヴァニちゃんの2倍は絶対ありましたよ(^_^;)

そしてそして、Emiさんも優しくお話をされるとても素敵な方でした。
案の定わたくし、せっかくお声を掛けていただいたのに碌なお話もできず失礼いたしました_(._.)_
これに懲りず、是非また会ってくださいね。
そしてちょこちゃん、次の機会にはステラが何者なのか心行くまで確認をしてちょうだいね(^.^)
ヴァニラちゃんも次回はぜひ思いっきり一緒に遊びましょうね。

Emiさん、今日はお声をかけて下さってありがとうございました。
なんだか嬉しい一日になりました(^v^)



そして・・・、我が家のお嬢様その1のステラはなんだか犬らしくない恰好で、お嬢様その2のリーザはいつも通りオッピロゲーで只今爆睡中でございます。
(ステラとリーザの写真は一枚も撮ってなかったよ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/80-244b81b9
