こんばんわ~
暑い日が続きますね。
皆さん元気に過ごしていますか?


一昨日の水曜日(25日)、久々に主人と休みが一緒になったので、ワンコを連れてドライブに行ってきました!

行った先は『久住高原』

まずはCafe BoiBoi(カフェボイボイ)へ。

ここにはドッグランがあるので、是非行ってみたかったんです。
お店は道路からちょっと奥まったとこにあります。

素敵な眺めです!


ドッグランからの眺めです。
久住連山が素敵にみえますよ!



ではでは、早速遊びましょ!!

フリーでいいですか?




なんだかね、こんな素敵な眺めの中のドックランに来たのに、お二人さん、あんまり颯爽と走ってくれないんですよ。
何をしているかって言うと・・・

草をムシャムシャ食べております~~


ぺろりんです!


「あのね~、それじゃ、いつもの広場と同じ光景でしょよ

でもまぁ、あっちの草を求め~、こっちの草をムシャムシャ~とドッグランの中を移動してましたので、少々暑くなってきたようでございます。

で、こんな事どこで学習したのだか?
以前の広場と同じように私の影で休息を取るルルお嬢さんですよ!

影でお休みでちゅ



今回は、ちょっとバージョンアップで主人の影でも・・・

こっちの影でも一休みでちゅ



久住高原でも11時を過ぎる頃には、やっぱり暑さが厳しくなってきたので、この辺でドッグランでの遊びを切り上げ、人間のお腹を満たす事にしました


ワンコ連れは、眺めの良~いテラス席で食事ができます。

写真を撮り損なったのですが、主人は「カレーセット」を、私は「オムライスセット」を注文しました。
どちらもとっても美味しくて、大満足でしたよ。

何より、吹く風が心地よくテラス席の居心地の良いこと

最初はソワソワしていたお嬢さん達も、暫くするとこ~んな感じで寛いでいました。


寛いでます~




あまりの心地よさにちょっと離れがたかったのですが、Cafe BoiBoi(カフェボイボイ)を後にして、すぐお隣にある『くじゅう花公園』に行くことにしました。

只今は「ケイトウ」の花が見頃になっていましたよ。

見頃ですよ~




その後、「何処へ行こう?」ってことで、ちょっとでも涼しいかな?と思い阿蘇の『大観峰』まで行ってみることにしました。

でも、太陽さんが頭の上のほう~に居る時間帯だったので、大観峰もやっぱり暑かったです~(^_^;)

大観峰



なんだか久しぶりにリラックスした、充実した休日になりました。
ただ、日焼け防御策をほとんどせずに出かけたので、家に帰り着いた時には、腕や首筋がヒリヒリ・・・
主人も私もか~なり真っ黒けになってしまいましたよ・・・

あとね、牛や馬があちこちで放牧されたりしていたのですが、近くに行って見ることが出来ませんでした。
特に馬さんには近づいて触ってみたかったのにぃ・・・残念!!

次回はルル、ステさんともご対面させたいな
どんな反応するのかなぁ???楽しみ
そして、私も牛馬に触っちゃうぞ

暑い中、人間に付き合ってくれて、ルル,ステのお二人さんありがとね!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/8-f7c9d71e
