2008.09.20 小さすぎ?

お尻が~

    これは昨日の一コマ。

    気持ち良さそ~うに寝てる
    けど、お尻がクッションから
    かなり落ちてますよ。
    クッション小さすぎ?
    からだ痛くならないの?

    老体の私はすぐあちこちが
    痛くなるんだけどなぁ・・・
    (^_^;) 




この後リーザの寝てる姿も撮ろうと思ったらカメラバッテリー切れになっちゃいました。
上手に絵が描ければ写真の代わりに絵を書いたらよいのだけど、3才児より残念な絵になっちゃうので言葉で説明する事にしますね。

とっても簡単!

へそ天でオッピロゲ のいつもの寝姿でした~。

想像できましたか?

乙女の恥じらいはまだまだ芽生えないようです(^^)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/79-412e55ad
