2008.09.15 白茶の3段
みなさん、お久しぶりです。
せっかく少しずつ涼しくなってきているのに何処にも出かけずなんだか大した出来事もなく、ちょっとブログさぼり気味になっちゃってるスリちゃん家です~(^^ゞ

で、今日の写真もいつもの場所のいつもと同じような写真なのですが・・・。

3段です!


うちにはケージが3つあるのですが置き場所が無いので2つは2段重ねにして置いています。
今は2つあれば足りるので1個は片付けちゃっていいのだけど、にゃんずがお昼寝場所として使ったりするのでそのまんまにしております。(実は片づけるのが面倒なだけなのよ)

この日は我が家の白茶グループ(シールポイントという毛色)の3匹が3段になってお昼寝してたので写真に撮ってみました(^.^)
セラとクーちゃんは純血種なのでシャム猫さんに見られるような顔と手足としっぽに濃い色がでるポイント柄。
ポンちゃんは拾った時は白地に鼻先に薄っすら茶色が出ていたので「この子もポイント柄になるね」って思ってたのに、mixにゃんこ故、茶色は鼻から順序良くは広がっていかず、なんだか覆面レスラーの様な残念賞な柄になってしまいましたよ(^_^;)
でもそこがまた可愛いのです←あばたも笑窪です(^^ゞ


我が家のワンにゃん、茶色とグレーと黒のなんだか地味~なカラーの子ばかりなのね(^_^;)
ここに明るい茶虎のニャンちゃんや純白のマルチーズちゃんなんかが居るともう少し華やかになるのかな?
まぁ、今のところこれ以上家族が増える予定はありませんが・・・(^^)
地味~な写真をこれからも載せてきますのでどうぞよろしくね!



今日のおまけ
テントだらけ 

昨日、九石ドームの方へ散歩に行ってみました。
ドーム側の広場には白いテントが沢山設営されてました。
昨日はドームの周りをいつも通り歩くことができたのだけど、平日は工事関係の方が多いのかも…ですね。
花壇のお花の植え替えなどもされていて、国体に向けて歓迎ムードが盛り上がってきてるようですね!(^^)!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/78-a181cbbe
