久しぶりに雨が止みましたね。
このところさぼりがちだったお散歩に行ってきました~。
まだまだ道は濡れているし水たまりもいっぱいなのでドームの周りを歩いて来ましたよ。


        北ですよ        南です!




ドームでは9月27日から始まる『おおいた国体』に向けての演技練習が行われていました。
今日は幼稚園や小中高生(?)の練習のようだったみたいですね。

演技練習

子供達とは言え、マーチングバンド(?)の生の音や演技は迫力がありました~。
しばし散歩の足を止め、私は魅入ってしまいましたよ。(^^)
(ちなみに明日31日は音楽隊の練習があるようです)


でもね、この方はおっきな音がしてちょっと迷惑だったみたい・・・。

動きません!

「ふふふ、ステラ~、これも修行ですよ。 ささっ、何事もない振りして行きますよ!」(^v^)


リーザはまったく音など気にせず、いつも通りスタスタと歩いていましたよ。感心関心


ところで、このドームや横の多目的広場、その周りの施設が国体開催に伴い9/1~10/17迄の間、一般の利用が休止になるそうです。
うーん、これはスリちゃん家はちょいと困りますね~。
まぁ、大芝生広場の方は使用出来るみたいなのでなんとかなるかな^_^
詳しくはこちらで確認をしてみて下さいね。


さ~てと、ステラ~、リーザ~、音が良く聞こえるようにお耳の掃除をして明日もドームに行ってみる?^m^

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/77-fbeb84fc
