少しずつ秋が近づいてきてますね。

日向がいいよ
こちら日差しが恋しい方

窓辺組
アトちゃん、真っ黒い塊で何だかわからないよ^_^; クーちゃんはトイレの上(>_<)

窓辺組その2
らぶりはいつも通りスヤスヤ

ま~るく
セラはま~るく(毛が無いところは毛玉が出来てたのでバリカンでカットしちゃいましたぁ(^^ゞ)

こちらも日差しが恋しい?
ポンちゃんも別の窓辺で


しか~し・・・

暑いでしゅ!
この方はまだまだ暑いらしいです(^^ゞ




ヒイラギ††赤(暗い背景用)今日のおまけ
美味しそう?
ローストターキー? 出番はもう少し先ね。

Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/75-2dce50c1
