またまた、お久しぶりになってしまいました~m(__)m

たぶん、こんなペースでのエントリーが続く事と思いますが、どうか見捨てないで、たま~にはこのブログ覗いてみてくださいね!


先日の台風後、徐々に太陽さんが覗く時間が増えてきているようですよ。
今日も、午前中は薄曇りですが、午後からは晴れの洗濯日和になってくるようです。
梅雨明けも、もうすぐでしょうかね?


さて、今日は朝食前にルルとステラさんをスポーツ公園まで散歩に連れて
行ってきました。
朝の空気はすがすがしくて気持ちが良いですね~~
(と言っても、そんなに早い時間な訳ではなく世の中の主婦の方は既に活動開始されている7時頃の話です
この時期、夕方ならブンブン飛んでいる蚊もいないし、なんだか解からないけど大きな羽音をさせて私に突進して飛んで来るうるさい虫もいません!!
気持ち良~くお散歩ができます

20070718111907.jpg



ただ、芝生は夜露でかなり湿っています。
なので、私のズボンの裾やお二人さんのリード、それに短いアンヨのルルのお腹はびっしょりになってしまいましたよ。


とても気持ちの良かった朝の散歩なのですが、うっかりしていた事がありました。


それはお目覚めの『ウ○ピ』がまだ済んでないうちに家を出た事!

ちょいと広い芝生を走って、程よくおなかの運動もしたところで、案の定催してきましたよ!
(残念?ながらウ○チングポーズの写真撮りそこなっちゃいました)

そこで、今日活躍した主役さんがこれ↓
『消臭マナーバック』です。

マナーバック


このマナーバックを下げていると、中身は「ウ○ピ」であるにもかかわらず、なんだかオシャレ~な気分になっておりましたよ。(私だけでしょうか?)


ラブラドールを飼っていた時には、スーパーのレジ袋に入れて(もちろん最初に透明袋に入れてですよ!←細かい説明は要らない?)「ふふふんオンプP1」と平気で持ち歩いて散歩していたのにね。


で、8時ごろ家に帰ってきて朝食を食べ、腹ごなしにプロレスごっこをちょいとして、只今お二人揃って夢の中~でごさいます。
(しばし、ニャンコも私も静かな一時を過ごせますよ ホッ・・・)


公園からの帰り際、ドライブボックスに二匹を入れたら、ルルさんたらこんな顔をしました。

ルル怪獣でちゅ!


ステラと一緒は嫌なの?
ドライブボックスも、もう一つ買わなきゃだめかなぁ・・・
トホホ・・・出費がかさみます~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/7-063ab733
