2008.08.08 聴かせてね
昨夜の北京オリンピックの開会式、皆さんは見ましたか?
政治的な事とか事件だとか・・・問題は色々あるけど、ああやってセレモニーを見ていると、さすが長い歴史を持つ多民族国家で、そういう面でとても興味深い国だなぁ~と私は改めて思いました。
民族衣装などは隣接する様々な国の影響をうけてて、とってもきれいでしたよね。
あと演者の人数の物凄さに「さすが中国!」と感心いたしました。(^^)

それとね、公式テーマソングをサラ・ブライトマンが歌っていたので、ちょっと嬉しかったですよ。
リウ・ホアンという中国の歌手の歌声も素敵でしたね。
久々にサラの歌声が聴きたくなって、しばらく買っていなかったアルバムを一枚買ってきちゃいました。(^^ゞ
流行りものにはとんと疎くなって、今どんな曲が流行っているのか全くわからなくなってるんだけど、たまたま視聴したCDが心地良い曲で、「こちらも!」とついつい2枚もCDを買っちゃいました~。

2枚も・・・!
サラ・ブライトマン*神々のシンフォニーアマンダ・ブレッカー*Here I Am

この2枚のCDを聴きながらちょっぴりだけ大人の時間を過ごしてみたいのだけど、お嬢様、お坊ちゃま方、私に静かな時間をくれるかしら・・・^_^;

(ホントに世間の流行りもの等に疎くなっているので、こんなの聴いてみて~等々ありましたら、教えて下さいね!)



ワンにゃんじゃない話題を長々と書いてしまったので、お嬢様の写真などをちょっと載せときましょうね。

もぐりん
ここ何日か、リーザは何故かハウスの下に潜ってお昼寝。(未だに冬用ハウス^_^;)
ほんの数分でどっか他の所へ行っちゃうんですけどね。
ハウスをどけるでもなく、この下へ潜っていきます。


可愛い?
こちらは久々にステラのちょっと可愛いお顔での写真。
いつもは横向きだったりビーム発射してたりだからね!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/69-e1417d88
