2008.07.28 えっくす
今日の夕方、ちょっと離れた所で雷が鳴ってるけどこっちの方には来そうにないね~、雨も降らないかな・・・ってクーラーを止めて窓を開けたほんの一瞬後、地響きと共にドッスーンって凄い音がしたスリちゃん地方です。
近くじゃないって油断してたのでかなりビビってしまった私なのだけど、ステラやリーザにビビってるって悟られちゃいけないって動揺した気持ちを隠してニコニコしながら明るくふるまいました。^^;
その成果かどうか、その後なった雷は平気でいてくれました~。ホッ。


ファ~~

そんな心臓バクバクになっちゃう雷がなる数時間前、ムチムチボディーのポンちゃんはこの暑さにも関わらず冷房してない部屋で床に転がって一人でお昼寝をしておりました。
写真を撮ろうとカメラを構えたらステラが隣にやって来ましたよ。
それじゃあ二匹揃って大あくびでも!
「ふぁ~~~」





窮屈そう!?

ポンちゃん、上半身はのびのび~なのに何故か足はタンスに当たって窮屈そう。
それに「Ⅹ」だし・・・。\(◎o◎)/!
足もビヨ~ンて伸ばした方が気持ちいいんじゃないかと思うんだけど、何もない無防備さよりもこの方が安心してお昼寝できたのかな?
でも何故その暑い部屋でなの?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/66-8a11459f
