2008.07.13 暑いのに~
今日はセントレジャー城島高原パークで犬吉猫吉のお散ウォッチングですね。
近場なので「行きた~い」って思ってたんですが、生憎主人が仕事だったので今回はパスになっちゃいました。
行かれた皆さんの記事のUP楽しみにしていますね~。



さてさて、今年は暑くなるのがいつもの年より早いと思いませんか?
まだ7月なのになんだか8月の真夏の暑さのよう。
ここ2,3日はちょっと雲が広がったりで暑さも少しはマシな感じもしますが、昨日は蝉の第一声を聞きましたよ。
今日も耳を澄ますと鳴いてるようです。

こんなに毎日毎日「あぢ~っ」とみんなヘロヘロになっているのに、午前中から涼し~い顔をして眠っちゃってる子がいるんですよ!
気持ち良く~♪


毛むくじゃらの“らぶり”です。
らぶりは一度寝ちゃうと少々物音などがしても全然起きたりしないんですよ。
普通はビクッってなって目を醒ましちゃったりするでしょ。
らぶりには警戒心ってものがないの?って思ってるんです。

まだ自分で歩くことも出来ない、お芋のように転がってるだけのような時に(生後3週間位)保護したので怖い思いってしたことがないんですね。
だから警戒心も芽生えなかったのかな、と思ったりしています。
おっきな体でスヤスヤと無邪気に気持ちよさそうに寝てる姿を見るのは可愛いですよ~。(*^_^*)

それにしてもらぶりさん、そんなに毛もじゃなのに暑くはないのですかねぇ???


だって毛の無いステラでさえ今日はこんななんですよ。
のび~

なんだかつるんつるんで、妙に色っぽいんですけど・・・。
この後やっぱりペットコタツに潜りに行きました。
お尻だけだして・・・。^^;



ついでに久しぶりにステラの顔なども・・・。
かなりピンボケ写真ですが。(^^ゞ
久し振り。

(うちはまだ冬用クッションです。夏用もうそろそろバーゲン価格になるかな・・・(^_^.)!)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/63-86ba935b
