2008.07.05 頭隠して
今日も蒸し暑い一日でしたね。
な~んにもしないのに、私は汗だくになってしまいました。
我が家のにゃんずも、リーザも狭い家の中をちょっとでも涼しい所へと移動しまくってましたよ。
(猫の方が犬よりも数段居心地のいい場所を選ぶのは上手ですよ)


ところがね、この蒸し暑い季節になってから、何故だかペット用こたつにもぐり込むお方がいるのですよ。
こんな風に・・・。
プリプリ


どうしてだか「頭隠して尻隠さず」状態。
この写真より、もう少し奥まで入り込んでる事が多いけど、なんでこの時期になってこたつの中なのか不思議です。
こたつの中は日が当たってないから涼しいのかなぁ?
でもステラはまだそんなに暑がってる様子はないんですよ。

一人になって、ちょっと物思いにふけりたいお年頃?
だったらもう少し落ち着きある態度を取ってほしいのだけど・・・。
(キーキーバタバタ毎日騒がしいですよ。)

なんだか理由はわからないけど、お尻だけプリっとだしてる姿は面白いのでもう少し楽しませてもらいますよ。(^^)


そしてそして、こちらにも「頭隠して・・・」のお方がおりました~。
猫は箱や袋に入ってみるのが好きだけど、ポンちゃんは必ず入ってみちゃうタイプだよね。^_^
この時もしばらくこのままで瞑想にふけっておりましたよ。(←ホント?)
頭隠して・・・




そして今日は出番のなかったリーザ。
昨日撮った写真で登場で~す。
(お尻しか映ってないステラとポンちゃんは出番があったと言うのかしら・・・?)

「宮崎県のキャンペーンガールでしゅよ うふっ」
粗品です

JUSCOでもらった「みやざきフェア」の粗品の『日向夏ウエハース』です。
たま~に日向夏の酸味がします。(^^ゞ
今年はまだ未体験の宮崎名物「冷汁」を食べてみようかな~。

そう言えば最近ステラは正面からの顔の写真が無いような・・・。(-_-)zzz

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/62-09426577
