みなさん、お久しぶりです。
毎日すっきりしない梅雨空が続いてますね。
でも、もうすぐ6月も終わり。
またまた暑~い夏がやってきちゃうのですね!

さて今日は久しぶりにステラとリーザをトリマーさんの所へシャンプーに連れて行ってきました。
以前ブログにも書いたことのある、シャンプー後にバンダナを巻いてくれる所です。
今日はどんなバンダナだったかと言うとね~~。

カワイコちゃんです!

「可愛くなったですよ!」

リーザは、以前ステラが着けてもらったことのあるオレンジ色のバンダナでした。
茶色にはやっぱり黄色やオレンジ系がbest?
バンダナの事はあんまり気にならない様子です。


スズスズ~~

「お風呂上がりは涼まなくちゃ・・・です


ではステラは・・・。

セレブステラ?


分かります?
そう。今回はステラはバンダナじゃないんですよ!
では、もうちょっとアップで・・・。

お似合い?


ビーズのネックレス・・・かな?
バンダナも良かったけど、短毛のステラにはこれ、結構似合ってたんですよ。


70センチ弱のビーズのネックレスを、クルクルって3重にしてるんです。
テグスは伸縮性のものでちょっとのびます。
ビーズのネックレス

これ自分でも作れちゃいますよね。(^^)
嫌がらずにずっと着けてくれてるんなら作ってあげるのになぁ~。
ステラは案の定、家に帰りついたら嫌がってすぐに外しちゃいました。
バンダナの時より、ちょっとセレブな犬に見えたんだけどなぁ~。残念。(^^ゞ 
ステラが使わないんだったら私が使っちゃう?



「ネックレス着けても、リーちゃんの可愛さには勝てませんよ!
無駄ですよ!



リーザちゃん、なんだかシャンプーと一緒に“女の子らしさ”も洗い流しちゃったようなんだけど・・・。
シャンプー後ちょっと男の子っぽく見えちゃいましたよ。
何故でしょ?
可愛いおリボン付けてもらえるのはいつの日かしらね?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/61-aa327eba
