久しぶりに雨が上がりましたね。
ワンコのみんな&飼い主の皆さん、太陽の下でのお散歩、楽しまれましたか?

我が家もお昼過ぎに、
「ん?、雨上がったね。お散歩どうする~?行く?
今からじゃちょっと暑いかなぁ?
夕方までお天気持ちそうな感じだけど・・・
でもヒート中だしね・・・
週末には台風が近づくって言ってたっけ・・・」
などとちょっと考えつつ、13時過ぎに近くの公園まで久々のお散歩に
行ってきました。



緑がきれい!



さすがに、この時間、お散歩をしているワンちゃんはいませんでした。
でも久しぶりの広~い広場はルルもステラもとても嬉しそう!


草の中に・・・

楽しいでちゅね


少し風はあったんですが、走り回るお嬢様方!
暫くすると、さすがのステラもハァハァです



あちちですぅ~

(デジカメのひもが写り込んでます。失礼!)


で、ルルお嬢様はと言うと・・・

一休みでちゅ


私の影にちゃっかり入り込み、休憩しておりますよ。

大きな影でちゅからね


そんな訳で、くそ蒸し暑い中出かけ、30分弱で終了したお散歩でしたが、お嬢様方にはちょっとした気分転換になったことと思います。

それにやっぱり外で走り回るのは、家の中での二匹のバトルとは違い
かなり疲れるようですね。(暑さのせいもあるけど・・・

家に帰ってからは、さっさとお昼ねタイムになりました



<おまけ>
先日、朝のテレビで紹介されていた『おさかなドーナツ』が、近くのスーパーで売っていたので、買ってみました。

おさかなドーナツ


魚肉が30%使用されているそうです。
外側は普通のドーナツの様に、ちょっと揚げた感じがあります。
食感は普通のドーナツよりフワフワした感じです。
ドーナツより甘さは無く、練り製品よりはあっさりした感じです。

練り製品があんまり得意じゃない私は、
「まっ、一回たべてみりゃいいか!」ってな感想です

最近、めっきり巷の流行り物に着いていけてない私!
ちょっと、話題の物にトライしてみました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/6-731a3f9d
