2008.06.18 1枚だけ
今朝は「梅雨明けたの?」って思うくらいの青空が広がっていたスリちゃん地方です。
その後うす曇りのお天気になってしまったけど、雨は降らない様子。
久々にロングリードで走りましょうか?と思い、またまたいつものスポーツ公園の芝生広場へ行ってきました。

うす曇りになったけど、今日は蒸し暑いね。
広場は少し風があったので小型犬のお二人は何とか大丈夫だったけど、これからは朝の散歩は早起きしないといけないのね~。
辛いなぁ~・・・。
ちなみに今日の散歩は10時頃。
遅すぎだよね。^^;



雨上がりの広場は芝生や木々の緑がきれい。
「さぁお嬢様方、いっぱい走っておいで~」
「楽しそうにしてるとこ、写真にたくさん撮りますよ~」
   ・
   ・
   ・
ってカメラを構えたら、モニターになんか赤いものが点滅しているよ???
「なんじゃこれ?」
   ・
   ・
   ・
「えーっ!バッテリー切れだってよー」
「写真撮れないじゃん!」



結局今日撮ったのはこの一枚だけ。
1枚だけ


なんかいつもと変わり映えしない一枚です。(^^ゞ


写真は撮れなかったけど、お嬢様方は久しぶりの広場を堪能しましたよ。
ちょっと走って、みずみずしい草をムシャムシャ食べて・・・。(今日も放牧?)



広場で遊んだあと、広場の周りをちょっとお散歩。
ステラもハァハァとなってました。
リーザは帰りの車の中でクーラーの吹き出し口に顔を向けて涼んでいましたよ。
写真撮りたかったなぁ~。

みなさん、デジカメのバッテリー残量の確認は怠らずにね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/58-a1be7b5e
