一緒にね


最近らぶりはおんぼろマザーボールによく寝に来ます。
この間まではらぶりが寝てると一緒に居るのを嫌がってらぶりを追い出していたステラなのですが、近頃はだんだんと一緒にいても平気になってきた様子。
でね、今日は一緒にすやすやと眠っちゃってましたよ。^_^

もこもこ毛むくじゃら猫のらぶりの傍は結構気持ちがいいでしょ。



で、リーザはって?
見たいですか~~?


ではどうぞ!
スヤスヤ~

超リラックス。(^v^)
リーザはしょっちゅう仰向けです!



おまけ

ペロッ

上の↑写真の後ペロッってステラの舌が出ていたのでもう一度写真をパチリ。
ステラの上に乗ったらぶりの足はなんでしょ~
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/56-ea1f164e
