2008.06.04 誰ですか?
あなたはダレ?



我が家のパソコンはデスクトップ型です。
で、人間の生活様式はジャパニーズスタイル。
・・・と言えば聞こえはいいけど、単に昭和時代のままの畳の生活。^^;
なのでパソコンもイスタイプのデスクに置いてるのではなく低いタイプのデスクに置いてあります。

で~、最近使ってない時の黒いモニターに映る自分の影に気づいたステラ。
「何か居る~、あなたは誰!」とモニターに向かってギャンギャン吠えまくっっちゃってます。
そこに写ってるかわい子ちゃんはステラでしょ~。
いったい自分はどんな風だと思ってるんでしょう?
もしかしてダックスって思ってるの?それとも猫?

先住犬のラブラドールのナナは体重40キロ超えのデブラドールでしたが、お散歩仲間が柴犬ちゃんだったからなのか、まさか自分がご近所でも1、2を競う大物クラスの犬だとは全く思っておらず、柴犬クラスのちっちゃいワンコだと思ってたようです。
それどころか柴犬ちゃんより小さいと思っていたかも・・・なんです。(^^ゞ


いつまでも吠えるようならモニターにカバーが必要かな。
ほこりよけにもなるしね。
自分が映ってるだけって気付いてくれるといいんだけどね~。
それだけの知能ありますかー?

ちなみに体高30㎝弱のリーザにはこのモニター見えてないみたいです。^_^


皆さんちのワンちゃんは自分の姿見てどんな反応しますか?

Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/55-664e5051
