2008.06.01 発売日
載ってるよ

今日は4月にあった『犬吉猫吉』のお散歩ウォッチィングで撮ってもらった写真が載った本の発売日です。
発売日が近づくにつれ「ちゃんと見れるかな?買うのどうしよう?」って思ってましたが、やっぱりどんな風に写っているのかとても気になるし、何より大切な思い出ですからね。
早速本屋さんに行って買って来ました。^_^

本屋さんで、どこに載ってますか~ってまずはチラ見!
ちょっと涙腺が緩みかけましたが大丈夫です。
ちゃんと見れましたよ。

初めての撮影で3匹とも緊張気味なのかニコちゃん顔ではなかったけれど可愛い可愛い❤
それにしても3匹の後ろの紺色の物体が邪魔っけだわ~。
もっと薄い色の服にしとけば良かったと後悔ですよ。^^;



遊ぶでしゅ~

家に帰ってきてリーザとステラが写真を見てるところが撮れないか!と思ったのですが、お二人とおもちゃで遊ぶのに夢中で写真には全く興味が無いそうです。

興味なし・・・



では、今からみなさんの写真をじっくり見させてもらいますね~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/54-5cd79dba
