皆さんこんばんは。
久々に写真付きでの記事のUPです。

今日の夕方、いつものようにスポーツ公園にお散歩に行ってきましたよ。
土曜日の夕方なのでワンちゃん連れの方が多くて、広場でロングリードで走らせるのは無理かなぁ~と思ったのですが、ちょっと時間が遅かったせいか展望台のある方の広場にはだ~れもいませんでした。

誰にも会えないのはちょっと寂しいような・・・、でも気兼ねなく走れるのは嬉しいような・・・ですね。^_^


それではロングリードに付け替えて「それ、走っておいで~~!」
走ります~

何かリーザ異様にデカイですよ。 伸びてるから?


まだ生後6か月なんだけど、なんか貫禄ありすぎじゃない?
貫禄あり?




ステラ頑張らないとあっという間にリーザに主導権取られちゃうよ。^_^;
ガンバレ~!




もしも~し、二人でなに話してるの? ステラちょっと顔がなさけないよ。
2ショット



ステラもリーザもかなりあっちこっちと走り回りましたよ。
でもロングリード付きだから走る距離に限界があるのよね。
この公園の広場くらいに広~いドッグランどこか近くにできないかなぁ~。
ドーム横の広場くらいだと走りがいがありますよね。(^v^)



写真を撮ろうと思っても草食べてたりでおしりからの写真ばかりでなかなか正面からの写真が撮れない我が家。^_^;
なので、帰り際無理やりベンチに乗せ「スワレ」をさせて写真撮ってみました。
しぶしぶです

リーザ真正面じゃないしステラはなんかとっても情けない顔(悲)
まぁ今回はこれでOKと言うことで・・・。
次回はもう少しニコちゃんな顔してね~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/53-05ba2d42
