上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.05.21 お知らせ
今日はみなさんに悲しいお知らせをしなくてはなりません。

昨日の夜、私の不注意からルルが家を飛び出してしまい交通事故にあってしましました。
病院へ駆けつけたのですが、肺が破れているとのことで私の元へ戻ることなくそのまま虹の橋へ行ってしまいました。

すべて私がちゃんと管理していなかった為に起こったことです。
取り返しのつかない事をしてしまいました。
たった1年6か月の短い命で終わらせてしまったんです。
昨日の夕方までは今朝もいつも通りの賑やかな朝が迎えられると思っていました。
自分が腹立たしい限りです。
動物を飼う資格など無いような事をしてしまったんです。
悔やんでも悔やみきれないことを。

ルルは明るいいつも笑顔の子でした。
人のことが大好きだったので、皆さんとお会いできるのをとても楽しみにしていたんです。
でももうそれも出来なくなってしまいました。
本当に御免なさい。

お昼過ぎに火葬をしてもらって、今はもうこの家にルルの姿は無いんですが、まだルルの死を受け入れられない状態です。
虚しさと自分への腹立たちさだけがあります。

本当にルルには申し訳ないことをしてしまいました。


ちょっとの間ブログをお休みさせてもらおうと思います。

我が家にはステラやリーザがいます。
ルルが一緒じゃないのは寂しいけど、2匹の散歩はいつも通り行きます。
ニャンコやワンコのお世話もいつも通りです。

またブログへ戻ってきたら楽しいお話をしてください。
それでは・・・。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/51-cbdfe781
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。