2007.07.09 みんな仲良し
ありゃりゃ~
早くも10日も更新さぼってしまいましたよ!

私の住んでいる九州地方は、ずっと雨続き(それも大雨)で、ルルのヒートも重なって、散歩はこのところほとんどおサボり状態なんです

外出しないと、たいした出来事も特に無く、10日も経ってしまいました~

でも、他のブログの皆さん、こまめにちゃーんと更新されてるんですよね
私のぐうたらな性格と、観察力の無さですね・・・
反省しなくては!



さてさて、今日は仲良し兄弟の写真を一枚


仲良し兄弟


このご兄弟、うちに来た時からほ~んと仲が良いのですよ
5歳になる今でこそ、別々で居ることが時々ありますが、それでもひょいと
見ると、二匹でぺったんこ~ってくっ付いて寝ています

子猫の頃は黒猫アトちゃんポンちゃんのことを「兄ちゃんが守ってやるからな!」てな風だったのですが、暫くすると、ポンちゃんの方がしっかり者となり、アトちゃんは何故だか、情け無~いニャンコへと成長してしまったのでございます


続きまして、らぶりの写真をもう一枚ご覧くださいませ
お借りしてます


らぶりが寝ているのは、ルルのベッドなのですが、先日洗濯をしてそのままにしていたら、ちゃっかり入り込んで寝ておりました

ちなみにルルのゲージは只今こんな風
何にも無いでしゅ


トイレシートは、留守番中にビリビリにされていたので、外しています
明日、また留守番をする時には、一応トイレシートをセットするのですが、
きっと帰宅した時には今日と同じようにビリビリになっていることでしょう
ネット付きのトイレ、買いなおさないとダメかなぁ~・・・


で、な~んにも無いお部屋の持ち主のお嬢様はどこに居るかといいますと・・

相変わらず・・・


いつもの如く、ステラと一緒にマザーボールの上で寝ておりましたよ


あともう少し経てば、ルルのヒートも梅雨空も明けますかね

それまで、あとちょっと辛抱ですね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/5-13f4875f
