2008.05.16 新しいコース
今日もいいお天気でしたね。
スリル家が住んでいる所はまだまだ田んぼがかなり残ってるんです。
その田んぼを耕運機で耕して、そろそろ田植えの準備が始まりました。
6月、梅雨が始まる頃苗を植えますよ。
ここに住むようになって私は初めて田植えというものを見たんです。
最初は珍しくて家の窓からずーと田植の作業をしているのを見ておりました~。
今では極々当り前の風景になっちゃいました。^_^


今日は夕方に良く行くスポーツ公園へ散歩に行ってきました。
さすがに夕方はワンちゃんのお散歩が多いですね。
今日はいつものコースとはちょっと変えて広場には寄らず、ドームの周りの道をぐるっと歩いて来ました。

バラバラ~

はい。こちらはスリル家お得意の『てんでバラバラ~』な写真。^^;



からまっちゃう!

みんな寄っても3匹とも正面の写真は撮れません!
リード絡まっちゃってるし・・・。



エディブルフラワー?

可愛いお花が咲いてたので写真を撮ろうと近寄ったら、さっそくみんなしてムシャムシャしてる~・・・。
それは食べられないでしょー!


我が家では颯爽と歩く散歩は無理なようですよー。^_^;



このあと少し長い上りの階段と車両進入禁止になってる道の二手に分かれる所でどちらに行くかちょっと悩んじゃいました。
長い階段は3匹とも未経験。
足の短いルルとリーザは最後まで登りきれるかな?と不安だったので車両進入禁止の道の方を選択!
ちゃんと舗装した2車線の道路なんだけど周りを木に囲まれ、「どこに出るの~?、行き止まりってことは無いよね。^^;」とちと不安になりつつ歩きましたよ。
日は少しずつ暮れてくるし先が見えなくてドキドキだったけど、草や木の匂いがして心地良い道でした。(心の中でクマさん出てこないでね~と呟いてたけどね

不安になりつつ歩いたこの道。
無事いつも通るちゃんとした道にたどり着きました~。 よかった、よかった。!(^^)!


新しいコースはお嬢様たちも楽しかったのかな?
帰りに乗り込んだ車の中ではこんな顔になっていましたよ。
楽しかった!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/49-79decd48
