さ~てみなさん!
突然ですが下の写真↓、ステラは何をしてると思いますか?

何してる?

                 ・
                 ・
                 ・
                 ・ 
                 ・
判りましたか?


フフフ、答えはね・・・
こんな格好でステラはペット用コタツで暖を取っているのですよ!

おかしいでしょ~^_^;
これはちょっと寒かった昨日撮った写真なんです。
今までは写真手前の幅の広い方から向こうの窓側の方を向いて同じ格好をしてたんですが、今回は横向きになっておりました。
暖かいのは胸のところ?
前回のクーちゃんのように上に乗ったりはしないんです。
この冬もと~きどきこうやって温まっていました。^_^

ちなみにルルとリーザはクーちゃんの様にちゃんと上に乗って温まります。


ご飯の催促の時などは二本足でピョンピョン跳ねてジャンプ力抜群だし、これくらいの高さ(約30㎝)ならいとも簡単に上がれちゃうだろうに、何で上に乗らないのかなぁ?
不思議だよ~~

Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/48-ef90469b
