2008.05.11 冷えますね~
昨日今日とちょっと寒いですね。
このところ暖かい日が続いていたので、寒さが応えちゃいます。
せっかく手足の冷たさを余り感じなくなっていたのに、冷え症の私の手足はまたまた冷たくなっちゃいました。
(左手より右手の方が冷たいような気がするのは心臓から遠いからなのかなぁ~?)
靴下と、それから・・・エアコンの暖房入れちゃいましたよ^_^;
(古い家なので冷えるのです(^^ゞ)



そして、ワンにゃんの方もヒーターとペット用こたつのスイッチONです。
コタツでぬくぬく


このコタツは我が家で2代目さん。
寒い時期の我が家の必需品です。
お布団の中と上の部分が暖かくなるんですよ。
上の部分はほとんどクーちゃんが独占してます。
クーちゃんがちょっとどいた時に他の子が時々暖まりにやって来ます。
お布団の中は上ほど人気がないの。
たまにセラやポンちゃんが入ってます。
そうそう、時々ステラも入ってましたよ。

このところ暖かかったのでスイッチを入れてると熱くなって使う子がいなくなってたのでスイッチは切っていたのですが、昨日と今日はスイッチONでヌクヌクの状態に。
長老クーちゃんは一日のほとんどをこの上で過ごしてます。

ペット用ヒーターも、もういらないから洗って片づけようと思っていたけど、今日のお留守番には必要だよね。



午後から青空になってきたけど家の中はまだちょっとひんやり。
ルルとステラもこんな感じでお昼寝中です。
まんまる


やっぱ寒いんだよね。
丸まってるものね。
ルルには毛布を1枚、ステラには毛布を2枚重ねでかけてあげましたよ。


リーザは別の場所でこんな感じ・・・。お昼寝

(寝てる姿可愛いよ、リーザ。←親ばか目線です^_^;)


「リーザも寒くて丸まってるのね」って思っていたら、このアト仰向けになっておなか出した状態になってました。
「若いっていいわね~」  byクーちゃん&スリル母^_^


それから・・・



みなさん既に見た方も多いと思うけど「YouTube」で配信している『犬と私の10の約束』の動画。
今日もう一度見てみたらやっぱり感動~~だったので、良かったら見てみてくださね。

映画の方は上映終了しちゃったんですよね。
私は絶対泣いちゃうのわかっていたので見てみたかったんだけど、あえて見なかったんです。
DVD出たら家で見てみようかな。(^^)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/47-a985ed54
