『大神ファーム』のブログでそろそろバラが咲きだしていると書いてあったので、今日お嬢様方とバラを見に行ってきました。


大神ファーム




まずはバラ園の方へ行ってみなくてはね。
最初に目に付いたのは下の写真の「木香バラ」。
小さな小さな白いお花が木い~ぱいに咲いていて、それは見事なんですよ
お花の一輪一輪はとっても可愛いの。
木香バラってこんなに大きく育つんですね。
バラ園の所々にこの木香バラの白や黄色のお花のトンネルがありました。
トンネルを潜るととってもいい匂いがするんですよ。



木香バラ



ルルもこのバラと一緒に写真を撮りましたよ。
お花と・・・



バラの花は少しずつ咲いてきてるのだけど、まだちょっと早かったみたい。
どの木にもたくさん蕾が付いていたので来週くらいからが見頃かな。



ジャクリーヌデュブレ

このバラは「ジャクリーヌデュブレ」。
白い花びらに赤い花芯が素敵です。



???

こちらのお花、名前何だったか忘れちゃいました~。^^;
ピンクでとても可愛いの!



こちらのバラ園はオールドローズからイングリッシュローズ、ハイブリッドティー、フロリバンダ等など・・・沢山の種類のお花が見れるので好きなんです。


私がバラを見て歩いている間、お嬢様方はまたしても草をむしゃむしゃ食べちゃってるんです。
終いには薔薇の葉っぱまで・・・

あなた達!そんなことしてると出入り禁止になっちゃうからやめて下さいね!
特にステラさん~~

こんな食いしん坊さん達なのでバラ苗の販売をしてるハウスを私が見てる間は、主人と共に外で待機してもらいました。
売り物のお花食べられちゃ困りますからね。
待機中




ここはすぐ側が海なので海岸へも下りられるんです。
今回初めてその海岸へもちょっと行ってみました。
お昼寝海岸

ルルもステラもリーザも全然波のこと怖がりませんでしたよ。
この海岸、砂浜で良いのですが流木がすごくて足もとがかなり悪かったです。
せっかく素敵な海岸だったのに、夏場も流木このまんまなのかなぁ…?





このあとお昼を食べに石焼カレーのお店の『AVANTI』さんへ行きました。

アヴァンティで

アヴァンティで2

今日は他にワンちゃん連れの方がいなくてランは我が家の貸切状態でした。
そのせいか、ルルもリーザも、いつもならオドオドしているステラものびのびとランを楽しみましたよ。
かなりの確率で後ろ足の間にINしているステラのしっぽがくるりんっと上を向いてるのわかります?
今日はよっぽどご機嫌だったようです。


去年買った大神ファームのフリーパスが5月末まで有効なので、バラはもう一度見に行きたいなっと思っています。

家族みんなでの久々のお出かけ、楽しかったです!
(でも3匹一緒に歩くとそれぞれが前へ前へ出たがるの何とかなんないかなぁ~
リーダーウォーク全然できてませんから~~^_^;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/46-11e83d79
