はい、昨日の続き。
午後から行ったステラとのお散歩です。


行った先は西大分の『かんたんサーカス』
只今『海辺のガーデニングフェスティバル』をやっていますよ。
コンテナガーデンやハンギングバスケットなど、素敵なお花がいっぱいです。花

かんたんサーカス





ステラもお花と一緒に写真を撮りましたよ。
後ろの白いお花はマーガレット。
可愛いですね~。
あと、ピンクの大きな株のマーガレットもありました。
小さい株のマーガレットは可憐だし、大株に育てると見ごたえありますね~。

お花と…




コンテナに植えられたお花も珍しいお花が使われていたりで近づいてゆっくりとよく見てみたかったのですが、お花に近づくとステラがパクンと食べちゃうの・・・。
なので少し離れたとことからしかお花を見れませんでした。



風も無く暑すぎもせず海も穏やかだった昨日。
海だよ


海をバックに写真を撮ろうとリードをロープにかけたのですが、ステラが海に落ちちゃいやしないかと、私の方がヒヤヒヤドキドキして写真に集中できませんでした。(^^ゞ
ステラは何の匂いがしたのか、下を向いてクンクンしっぱなし!



このあと元フェリー乗り場だった方へ行きウッドデッキの道をトコトコと1週してお散歩。
ここのベンチでのんび~りするのもよいですね!


ここからmone cafeさん迄はあと少しなので行ってみようかなと思ったのですが、家に帰って用事もあったので今回はパスしました。

しばらくノーリードで思いっきり走ってないので、今度走りに行こうね。
(でもステちゃん、せっかくランに行くんだからガウガウばかり言って固まってないでちゃんと走ってよね

小一時間ほどのお出かけだったけど、楽しかったです!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/44-7b379ca1
