2008.05.02 プチ・・・。
明日からG.W後半の4連休ですね。
皆さんどんな予定を立てているのでしょう?
我が家は残念ながらいつもと変わりな~い生活を送ります。(ちょい悲しい、いや、かなり悲しい・・・



お休みに入る前の平日の今日、ルルとリーザのダックスチームとステラチーム(1匹ですが)とに分けて、お散歩を兼ねてプチお出かけをして来ました。



午前中はダックスさんチームと先日リフレッシュしに行った気持ちの良い庭園の反対側で今開催されている『人とみどりふれあいいち』に行ってきましたよ。(5月6日までの開催です)

お花きれいでしゅ~

こちらは会場でひと際目を引く「ふれあい花壇」



ふれあい花壇

今年の9月27日から開催の国体のPRもありました。



会場では花苗や庭木の販売、モデル庭園やお茶会、足湯なんかもありましたよ。
(でも以前よりちょっと規模が小さくなってるような・・・)

和風の庭の展示が多いのですが、こんな可愛いお庭もありました。
お庭




ダックスちゃん連れの方を2~3人見かけたのですが、すれ違いばかりでご挨拶出来ませんでした。
残念・・・。



遊歩道

公園の脇には桜の木がずーっと続く、こんな遊歩道がありました。



そうそう、先日行った庭園のバラ、車を運転しながらチラッと見たら大分お花が咲いてきてましたよ。
また行ってみようかな~?
バラと言えば大神ファームのバラもそろそろ咲きだしているかしら?
こちらも是非行ってみなければね!


午後からはステラと一緒にお出かけしましたが、こちらはまた明日UPしますね。
では皆さん楽しい連休を~~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/43-5f6c6a9e
