2008.04.30 ピロリン
今日の日中は暖かかったですね。
ちょっと動くと汗ばむ感じ。

でもステラはお昼間も只今も毛布を被って寝ています~。
さてさて、先ほどの事・・・。



「ステラ~、何か変ですよ~」


「あの~、お耳が・・・」



クルリン




『ローズイヤー』と言われる後ろにねじれたように折れ曲がった小さなお耳が両方ともピロリンってひっくり返ってますよ!

片方だけひっくり返ってることは時々あるんですけどね。
両方は珍しい。



ふふふ、ちょっと可愛いよ。←親ばか^_^;


でも暫くしたら元に戻っちゃいました。
残念・・・。



ではついでに(ついででゴメンネ)リーザのビロリン耳もご覧くださ~い


ピロリンその2

Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/42-6e6f405b
