2008.04.25 リフレッシュ
先日ステラと初デートをしてくれたダン君のブログに、マイナスイオンたっぷりの公園での気持ちよさそうな写真がUPされていたので、我が家もその公園へ出かけてみることにしました。

でもね、私一人で連れてかなきゃならないの。

1匹だけ連れて行く?
ん~~、誰を・・・?
2匹なら一人でも大丈夫だよ。
誰が留守番・・・?


結局3匹みんな連れてくことにしましたよ。

一応カメラ持って行ったんですけどね、素敵な公園でのお嬢様方の写真はほとんど撮れませんでした~。(^_^;)



きれいなお花が咲いている花壇があって写真撮りたいんですけどね、この通り・・・。(^^ゞ

きれいでしょ




庭園の方へ行ってもお嬢様方は景色より食い気だそうで・・・。

景色より・・・

柳の葉の黄緑色が清々しくてとっても綺麗でした。


竹林には竹の子がニョキニョキ出ていておもしろい風景!
竹の子




日本庭園、中国庭園の先をもう少し行くとオランダに着きま~す。(^^)
風車



風車の側には、短いけど薔薇のトンネルがあるんですよ。

バラ


数輪ですがぼちぼち咲いている花もありましたよ。
もう少ししたら素敵な薔薇のトンネルになるでしょうね。


あれれ!リーザが全然写真に写ってませんでしたね。
また今度行って、ちゃんと写真撮ろうね!


小川が流れていたり、大きな木の間を歩いたりでマイナスイオンをたっぷり浴びた気持ちの良いお散歩でした。
お嬢様方もアスファルトの道とは違い気持ち良かったのではないかな?

(傍目にはあっち行ったりこっち行ったりの犬連れた恥ずかしいお散歩だったけど、3匹連れて行って良かったです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/40-85ee5165
