2008.04.23 抜けました!
今日、明日は雨降りの予報のスリル地方です。
目前に迫ったG・Wはお天気に恵まれるといいですね~。
(我が家はカレンダー通りの休みじゃないんです。グスン・・・


さて今朝目覚めて、いつものようにお嬢様方3匹のバトルが始まってしばらくして、このようなものを発見しましたよ。

なになに?

「何をみつけたですか~?」


「あのね、リーザのこんなモノですよ。」


「どれどれ?早くみせてくだちゃい!」
どれどれ?





「はい。これです!」
はっ!

(写真をクリックすると大きくなります。はっきりみたい方はどうぞ。^_^;)


お判りですか?
リーザの抜けた乳歯です。
明日で生後5か月になるリーザ、只今永久歯に生えかわり中なんです。

以前飼っていたラブラドール+現在のワンにゃん、総勢9匹でも、見つけた乳歯ってホンの数本なんですよ。
いったいどこに行っちゃうんでしょうかね。(食べちゃうのかなぁ?)
ルルとステラのは1本も見つかりませんでした。

さてさて、この乳歯どうしよう・・・。


「な~んだ、たべものじゃなかった・・・」
食べ物じゃないのね。
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/38-44e239dd
