今日は久しぶりによいお天気の日曜日でしたね。
皆さん、どこかにお出かけしましたか?
我が家は主人が仕事だったので何処にも行かず、家でのんびりと過ごしました。
午前中はお嬢様方とお散歩です。

ルルとリーザとはそれぞれ家の近所をお散歩して、ステラとはまたまたスポーツ公園に行ってきました。

今日は子供連れの方が多かったです。
出会ったワンちゃんはポメラニアン1匹だけでした。

青空で気持ちがいいので「どっかで写真撮ろうよ」ってステラにポーズを決めてもらおうとしたんですけどね・・・

我が家のお嬢さん、『マテ』が出来ません!!^_^;

だからこんな写真になっちゃいます~。

ベンチにて

ベンチに乗っけたとたん「もう降りる」って・・・





ここでもね

こちらも、もう少しこの石?に近づいて座ってこっちを見て欲しかったんだけど、突っ立ったままあらぬ方向を見ております。
それに急いで写真撮らないとスタスタとどっか行っちゃうし・・・。


『マテ』が出来れば、もう少し素敵な写真が撮れるのかな?
特訓開始しますか?(←遅すぎ)

それよりも私のセンス磨くのが先でしょうか?
(これは長年の課題!至難の業なんです。(^^ゞ)


藤?

こんな花が咲いてました。藤でしょうか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/35-b9d40122
