今日は良いお天気。
もうおしまいかな?と思っていた桜も、場所によってはもう少し頑張ってたりします。
予想外に今年の桜、長く楽しめました。

午前中、いつもより少し時間をとって、お嬢様方それぞれとお散歩をしてきました。
選んだコースはスポーツ公園。
まず最初はリーザから。
お散歩うれし!


ここは道路を挟んで両サイドにある歩道の幅が広いのでとっても歩きやすいんです。
おちびリーザも、一生懸命歩きましたよ。

一旦家に戻って、リーザと代わって続いてはステラと一緒に歩きます。
草ムシャムシャ


写真を撮るためにちょっと歩くのをやめ街路樹にリードを繋ぐと・・・
ひたすら草をムシャムシャ食べだすステラ。
何度名前を呼んでもこっちを見ない!

「もういいよ!ステラは食べてるとこの写真載せるからね!」

新芽はそんなに美味だったのかしら?

この道は車の通りも少ないので、小心者ステラもドキドキせずに歩けて安心なんですよ。
でもね、道の途中にこんな注意書きがあるんですよ。
出た~~


きゃあ~、イノシシ~

私は幸いまだ出会ったことないけれど、この公園が出来るまではこの一帯山でしたからね。
イノシシさんもどこかで暮しているのでしょうね。
だけどお散歩中には出てこないでね~!


ステラは今日はかなり歩きましたよ。
ドーム近くの広場では、シェパードさん(←犬ですよ)もお散歩してました。
いつかおっきなワンコともご挨拶出来るといいね。



はいはい、我が家は3ワンコ。
もう1匹お散歩待ちの方がいるので、急いで交代しに帰りましょ。



お待たせしました、ルルちゃん。
それでは歩きますよ~。
ルルは広場で

って、リーザ、ステラと同じ歩道を歩いてないじゃないって?
ふふふ、ちゃんと歩きましたよ。
途中の広場で、ちょっと休憩です。

私も3回目ともなるとくたびれました~~。
自動販売機のジュースが買いたかったけれど、お金持ってませんでした。
家に帰り着くまでお預けです。トホホ。


こんな所に・・・

帰り際、少し奥まった所にこんな広場を見つけました。
只今芝生養生中で中には入れませんでしたが、こじんまりした居心地のよさそうな広場でしたよ。
奥の方にベンチもあったので、ノンビリするのに良い感じでした。
もう少ししたらまた覗いてみようと思います。

それにしても私も今日はよく歩きました。
そそくさと終わらせちゃう散歩じゃなくて、毎日こんな風に少し余裕を持ってお散歩出来たら良いのだけどね。

一匹一匹といつもよりちょっと親密にお話しできたお散歩でした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/33-49b857d2
