2008.04.14 素敵なこと♪
午前中のお願いもむなしく、午後からは雨模様となってしまいました。

でもね、これから素敵な事が起こるので、ステラ~mone cafeさんへお出かけしますよ!



そう!その素敵な事ってね、最近や~っとブログを見つけることの出来た、大分に住んでいるイタグレさん、ダン君と会うことなのなのですよ。

ステラと同じブルーのイタグレさん。
お目目が大きくてクリクリ、キラキラなんです。
それにね、とってもフレンドリーでやさし~い性格のよう。

それなのに、ステラったらガウガウ言ってものすごく愛想が悪い・・・
しっぽは後ろ足の間にインしたまんまだし・・・。
せっかく2ショットの写真を撮ろうとしてもこの通り。
微妙な間隔

なんですか!その微妙な距離は・・・。

「ステちゃん、そんなに愛想が悪いとダン君他の女の子の所に行っちゃうよ~~」





ちょっと近づいた?


やさしいダン君は、折を見てこうやってステラに何度も挨拶しに来てくれるんですよ。
イタグレさん同士、何か通じるものがあったかな?

今日は生憎の雨でランで走ることが出来なかったけど、今度お天気の良い日にまたおデートしてくださいね。
ダン君

今日は、素敵で楽しい時間をありがとうございました。

Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/32-edadc569
