2008.04.13 まだ必要?
今日は日曜日。
またまたお天気下り坂・・・。
日差しがないからかなぁ~。
なんだかちょっと肌寒い・・・。
ストーブをつけてみました。

まだ必要!


「ポンちゃん、ストーブの前が良い?
でも灯油もう無いんだよ。
赤い印出てきてるでしょ。
寒い日、もう無いといいね~」

もういらないかなと思ってた灯油を、少量ずつ何回か買い足した今年の我が家。
でも、もう買わないよ。

朝晩寒い日がもうありませんように!
(&今日午後から素敵なことがあるので、どうかお天気もちますように。



Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/31-47b9f1b3
