2008.04.07 初参加
みなさん、こんにちは~。
今日の大分はあいにくの雨模様です。
残念だけど桜の花ももうそろそろおしまいかな・・・

さてさて昨日の日曜日、我が家は初めて「くじゅう花公園」で開催されたペット雑誌『犬吉猫吉』のお散歩ウォッチングに参加してきましたよ。
あまりよいお天気ではなく、行く途中は小雨もぱらつく所もあったんですが、花公園では曇り空だったけど雨も降らず時折お日様もさしたりなんかしたんですよ。
でも寒かった~。
お嬢様方にはあまり持っていない洋服の中から、薄手の物と寒かった時用にちょっと厚手の物の2通りを用意して持って行ったんですが、ステラには真冬の恰好で良かったかも。
日が陰り風が吹くとブルブル震えておりまいした。ゴメンネ~。


くじゅう花公園



1時ちょっと前に花公園に着いたんですが、すでに駐車場は車で一杯。
(事前予約の人は午前中に受付だったんですね。)
車からはワンちゃん連れの方が続々と降りてきます。
ゲートを入って正面の所が写真撮影の受付になっていて受付待ちの人の列ができています。
もちろん、み~んなワンちゃんを連れて!!
沢山のワンちゃんを見て、嬉しくって私は大興奮ですよ
ホントはあっちのワンちゃん、こっちのワンちゃんと挨拶しに行きたかったんですが、まずは我が家も受付の列に並ぶことにしました。
とにかく並んでいる人はみんなワンちゃん好き。
前後の方とはすぐに仲良くなれますね。
うふふ。沢山のワンコに囲まれてワン好きにとってはこの並んでる列さえもパラダイスですよ。

並んでま~す

お花の向こうに見える人達が受付待ちの方達です。

受付を済ますとくじが引けます。
うぅ~~、くじ運のない私・・・。
案の定「ハズレ」のくじが大当たりし、ジャーキー2本ゲットしましたよ
では、撮影場所へ、レッツ・ゴー

撮りますよ~

黄色いお服の人はスタッフさん。
ここで写真を撮ってもらいました。
スワレもマテもろくに出来ない我が家。
取りあえず私がお嬢様方の後ろに回りじっとしてるよう確保して撮影してもらいました。
でも3匹てんでバラバラの方向を見てカメラ目線にならないお譲様方。
カメラマンさん、苦労かけました(__)
集合写真です

こんな風にてんでバラバラ・・・(後ろの足は私ではありません。主人ですよ。)

写真は7月号に載るそうです。
どんな風に載るのか楽しみ。

その後くるっと園内を散策。
大きいワンちゃん、小さいワンちゃん、可愛いお洋服を着たワンちゃんetc.
またまた嬉しいワタクシです。
可愛いミニブタちゃんを連れてる方もいましたよ。

キング君

白馬の馬車のキング君とも初めて会えました。大きくてすごい迫力。でも素敵~。


我が家のルル、ステラ、リーザとご挨拶して下さったワンちゃん&飼い主さんありがとうございました。
残念ながら今回はご挨拶出来なかったワンちゃん達も、とっても楽しい一日にしてくれてありがとう!
またお会いできますように。

初参加のお散歩ウォッチング、本当に楽しかったです。
また、是非参加したいですよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/30-22f5a4dc
